BLOG
スタッフブログ

鏡開き

9月の3連休は、まさかの台風!!

皆様のご予定もだいぶ変更になったのでは?

ないでしょうか?

ユウベルホテルでは、台風の事を

忘れるくらいのすばらしい

結婚式がございましたので

少しご紹介いたします 9月16日の挙式です

受付の近くには、ウェルカムフーズが!

なつかしの駄菓子が並びゲストの皆様も

大変盛り上がっていました

お酒好きのお2人でしたので

忘れちゃいけいのが これです

ウコンの力! あると助かりますよね~

挙式は、ゲストの皆様に誓いをたて

証人になってもらう人前式をおこないました

たくさんのゲストに参列頂き

立ち会い人代表は

ご両家のお母様にお願いしました

ケーキ入刀の代わりは、もちろんこれです

鏡開き!!

よいしょ よいしょ よいしょ!!の

掛け声と共に祝宴が開きます

お2人のお人柄の良くでた、ご披露宴となり

終始会場が笑顔に包まれていました

最後は、たくさんのゲストにしっかり

感謝のお気持ちをお伝えしました

お見送りグッズは、コーヒーです

ゲストのお人数はとても多かったのですが

手作りのグッズも多かったです

新郎・新婦様のおもてなしのお気持ちが

しっかり伝わった一日になったと思います

Hideki様Yumie様 末永くお幸せに!!

ではでは、tsuruでした
ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report