BLOG
スタッフブログ

パパママ婚を応援しています!

やっと、あたたかくなってきました

桜の時期も、もうわずかですね

熊本の桜開花予想は、3月19日とのことです

ユウベルホテルの敷地内にもたくさんの

桜がございます私にとってもユウベルホテルに

着任してから、初めての春となりますので

とっても、楽しみです

本日は、パパママ婚の様子を少しご紹介です

お子様が生まれて子育ても少し落ち着いてから

結婚式をされる方が、増えています

今回、ご紹介するカップル様は、共に

お子様のお誕生日を

ご夫婦としての記念日とされました

当日は、ママに負けないぐらい

ドレスアップをしています

ケーキ入刀の後は特大のバースデーケーキへと

変わります 本日は、1歳のお誕生日です

ろうそくは、まだ吹きけせませんので

ママにお手伝いしてもらいます

お子様が、もうちょっと、大きくなると

食べさせあいもできます

披露宴の中でパパとママにお手紙を読んだり

とても、感動的なシーンとなりました

毎年、お子様のお誕生日に、結婚式の事を

思いだしていただければと思います

とっても、素敵なアニバーサリーですね

ではでは、tsuruでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report