BLOG
スタッフブログ

演出いろいろ

ついに・・・

梅雨っぽくなってきました

先週までは、本当に梅雨入りしたんですか?

という感じでしたが

やっぱり、梅雨入りしていました

もちろん、雨が降らないと困る方も

いらっしゃると思いますが・・・

せめて、週末だけは雨が降らない事を

祈ります

さて、今回は、演出についてです

先日、挙式をされたカップル様が

いろいろな、演出をされていたので

少しご紹介致します

まずは、ブーケトス!

挙式後にガーデンを使っておこないました

女性ゲストが、盛り上がる瞬間ですね

次にケーキ入刀です

今回のケーキは、お二人の大好きな物を

モチーフにしたケーキです

ミニヨンがたくさんいます

当日は、ウェルカムグッズとして

たくさんのミニヨンを受付に飾られました

最後は、かなり大仕掛けの演出です

スパークバルーン&リボンドロップの演出です

会場全体に、幸せのハート型のバルーンと

リボンが降ってきます ゲストの皆様からも

すごい歓声があがりとてもきれいな演出です

ひとえに演出といっても、お手軽な物から

大仕掛けの物まで、いろいろとございます

興味があるかたは、気軽にプランナーに

お声をおかけください

ではでは、turuでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report