BLOG
スタッフブログ

本日のドレスコードは・・・

8月も中盤となり お盆の時期になりました

里帰りなどで、久しぶりに家族と再会されたり

家族の良さを再確認されている方も多いのでは

ないでしょうか

先日、そんな家族を中心とした家族婚を

挙げられたカップル様がいらっしゃいました

ので少しご紹介します

現在、お二人は東京在住でしてご実家は長崎

そんなお二人が、なぜ熊本のユウベルホテルで

挙式をしようと思ったのか?といいいますと

もともと、家族婚をお考えで、さらにそこに

旅行の要素さらに、温泉旅行の要素をいれたい

というご希望がありいろいろ探しているうちに

ユウベルホテルに辿りついたとの事でした

遊び心満載のお二人がご用意した 当日の

ドレスコードはなんと、アロハシャツ!!

お二人が全員分のアロハシャツをご用意して

それをお召しになって、挙式に参列されました

厳粛な雰囲気の中にも楽しさがあったような

気がします。夏の結婚式という事もあり

ゲストにリラックスして過ごしてほしいという

お二人のおもてなしの心が込められていたと

私は、思いました

挙式の後のお食事会のシーンも大きな

テーブルを作り皆様のお顔が見えるように

しました。少人数だからできるレイアウトです

お食事会もにぎやかにすすみ

男性陣が集まっての記念撮影

すごく、盛り上がっていました

とってもアイデアマンで明るいお二人が考えた

結婚式はまさにユウベルホテルのテーマである

あったかリゾーウェディンだったと思います

お食事会の後は、お部屋にもどっての2次会も

あり 部屋のみなので時間を気にする事なく

ゆっくりお飲みになられたようです

Takamasa様Keiko様末永くお幸せに

熊本に来る時があったら遊びにきてください!

ではでは、tsuruでした

 

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report