BLOG
スタッフブログ

ミッキーとおにぎり

9月に入り、だんだん涼しくなってきました

やっとクーラー全開の世界から解放されますが

ブライダルに関しては

トップシーズンに入っており

私共のプランナーが全開で

がんばっております

当日が生涯忘れる事のない素晴らしい一日に

なるよう、一生懸命がんばります

さてさて、今回は、先日おこなわれた

結婚式の模様を少しご紹介です

挙式のスタイルは人前挙式でした

お母様にベールダウンをして頂き

お父様へとバトンタッチします

その後、新郎へと・・・

思いや絆が繋がっていきます

挙式の後のガーデンセレモニーでは

これ、なんだかわかりますか?

実はこれ、先端の筒の中にある物が

はいっています 何かといいますと

パラシュートを背負ったくまモンの人形が

飛び出てきて、ユラユラ落ちてきます

お子様は大興奮でした

最初のご入場は、和装でのご入場

実は、似顔絵ウェルカムボードを新郎様の

義理のお姉様が、作成してくれて

これ、なかなかのクオリティーですよね

雰囲気が伝わってきます

入刀用のウェディングケーキは

こんなケーキとなりました

ミッキーが、おにぎりを持っています

実はご新郎様が、かなりのおにぎり好きとの事

大好きな物をプレゼントする感じです

もちろん、ファーストバイトも!!

しっかりされました

学生時代からのお付合いという事もあり

共通のご友人のご出席者も多く

終始笑い声がたえないとても楽しい時間に

なったと思います

なによりもお二人が持っている温かい雰囲気に

ゲストの皆様が、なごやかに包まれたそんな

一日になった思いました

Satoshi様Yuka様 末永くお幸せに!!

ではでは tsuruでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report