BLOG
スタッフブログ

こんな デザートもあります

毎週、週末めがけてきた 台風も

やっと、おさまってくれたようですが・・・

急に寒くなってきました

皆様、体調管理には、くれぐれも

お気をつけ下さい

さて、今回は、少し変わったデザートで

おもてなしされた お二人をご紹介です

挙式は、教会式でした

挙式を無事におえ ご披露宴へと

ケーキ入刀のケーキは、オリジナルの

とってもかわいい ケーキです

しっかり、お二人で、入刀された後は

切り分けてデザートビュッフェの際に

皆様のもとへ ただ、今回は、ケーキだけでは

なく、こんな物もご用意されました

チョコフォンデュです 女性のゲスト

だけでなく、男性ゲストも楽しまれてました

余興では、新婦のお父様とご友人の

お歌とダンスの余興があり とてもにぎやかな

ご披露宴となりました 

テーブルラウンドもキャンドルサービスと

テーブルフォトと2回おこなったり

ブーケトスを御披露宴の中でおこなったり

新郎・新婦様が常にゲストの皆様の近くにいた

ご披露宴になったと思います

それと、ご家族が、登場するシーンも多く

お二人が、ご家族の愛情をたっぷりそそがれて

育ってこられてたんだな~というのが

大変伝わってまいりました

まもなく、新しいご家族の誕生も近いですので

ますます、にぎやかになりそうですね

Koichi様Shiori様 末永くお幸せに!!

ではでは tsuruでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report