BLOG
スタッフブログ

アットホーム ウェディング

最近、朝夕が急に寒くなり

広島からきた上司が、本当 熊本は秋が短い!

と言ってました 確かに!

暑いと思っていたらすぐ寒くなる

皆様 体調管理には気をつけましょう

さてさて、今回は、先日おこなわれた結婚式の

模様を少しだけご紹介します

お人数は、60名様ぐらいで

ご親族と親しいご友人がご出席した 

結婚式・ご披露宴でした

挙式は、人前式でした

ご出席頂いたゲストに、ほぼ全員参加頂き

たくさんの方に見守られての挙式となりました

挙式のヌプシャルシートはお2人の手作りです

ゲストの皆様にも承認のサインを頂きます

お2人が、ヌプシャルシートにサインをされて

完成です。ゲストからの祝福のメッセージも

たくさん頂きました。

世界に一つだけの誓約書です

お天気も良かったので

その後のアフターセレモニーも

とても気持ち良く いい感じでした

ご披露宴では、新婦様が4人姉妹でしたので

姉妹4人で中座されたり 

お酒プルズではたくさんの方の参加があったり

新郎様のご友人と新郎様で

新婦様にサプライズのダンスがあったりなど

とても、わきあいあいとした

楽しい時間が流れていたと思います

お2人やご出席者のすばらしいお人柄がでた

とても楽しい挙式・披露宴となったと思います

masaru様ayuko様 末永くお幸せに!!

ではでは tsuruでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report