BLOG
スタッフブログ

サッカーが好きです  熊本の結婚式 菊南温泉ユウベルホテル

皆様、お久しぶりでございます

ブログ、すごくさぼってました

すいません

本日から、心を入れ替えて投稿

がんばります! よろしくお願い致します

さて、今回も大好評な

ハッピーレポートです

令和元年5月5日の挙式を挙げて頂いた

カップル様です

手作りのアイテムや新郎様の趣味のサッカーが

たくさん取り入れられていました

まずは、リングピローです

ナチュラルな雰囲気のバックタイプです

 

フラワーボーイとガールを先頭に

新婦様とお父様の入場です

その後、バトンタッチをして

挙式がスタートしました

新婦様のマリアベールも素敵です

挙式の後のアフターセレモニーでは

みんなでバルーンリリースをしました

色とりどりのバルーンが

青空に吸い込まれていき

とてもきれいな演出となりました

ご披露宴会場の前のロビーでは

新郎様の趣味のサッカーグッズが飾られ

木の切り株にメッセージなどなど・・・

アイデア満載のロビーディスプレイでした

特に印象的だったのはウェディングケーキです

サッカーグランドをイメージしたケーキに

オリジナルのケーキトッパー

たくさんの国の旗は、ワールドカップが

開催された国の旗になります 

グランドには、花嫁の姿も・・・

かなり、技ありのケーキトッパーでした

テーブルラウンドは

ピースブーケといいまして

ゲストのテーブルにバルーンディスプレイして

そのバルーンを新郎新婦が

割っていくという演出です

バルーンの中には6色のハート型のバルーンが

入っており、好きな色をとってもらい

それが、後から抽選の当たりになります

テーブルラウンドとクジが

一度に楽しめる演出です

今回の当たりは、赤いバルーンを

取られた皆様です

皆さんおめでとうございます

この中から、新郎様とじゃけんをし

1名までにしぼりこみ 豪華な景品!!

がございました

挙式もご披露宴も、お2人のお人柄がでた

とっても、いい結婚式になりました

keiichi様asami様 おめでとうございました

末永くお幸せに!!

ではでは、tsuruでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report