BLOG
スタッフブログ

7月7日 熊本の結婚式 菊南温泉ユウベルホテル

だんだん、寒くなって来ました

本日は、11月11日 ポッキーの日です

個人的な話しになるのですが、私の身近に

2人も本日が、誕生日の人がいます

本日、令和元年11月11日ですので、1が5個

並びます 平日でなければ、結婚式も入って

いたかも?しれません

ちなみに、来年の2月22日は

令和2年 2020年で土曜大安ですので

どこの式場もたくさん結婚式が入っている

思います

では、本日もハッピーレポートです

お日にちは、7月7日の結婚式

挙式のスタイルは、教会式です

お父様と入場し

お母様からベールダウン

甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが

フラワーガールをしてくれました

しっかり、愛を誓って頂いた後は

バブルシャワーで祝福を受けます

コーディネートはボタニカルな雰囲気で

コーディネートされました

ウェディングケーキは、新郎様の大好きな

飲物をデザインしたオリジナルケーキです

お世話になっている先輩カップルに

お手本バイトをして頂き

ちなみに、今回のカップル様は

ユウベルホテルの社員のお2人です

会場キャプテンも登場してのバイトです

この、サプライズは、本当に知らなかった

スタッフが多かったです

切り分けたケーキは

その後デザートビュッフェへと

花火の演出や

ゲームでの抽選会

最後は、スパークバルーンとリボンドロップ

のとても華やかな演出でした

送賓グッズもとてもかわいいパイをご用意

されていました

終始、ゲストが楽しめるような演出を

考え、おもてなしをされたお2人

普段は、ウェディングプランナーをしている

新婦様は、自分がお嫁さんになって

どんな気持ちだったんでしょうか

挙式・ご披露宴と新婦様の笑顔が

印象的な結婚式でした

新婦様の笑顔が最高のおもてなしですね

Ken様Hiroko様 末永くお幸せに!!

ではではtsuruでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report