BLOG
スタッフブログ

アットホームウェディング 熊本の結婚式 菊南温泉ユウベルホテル

忘年会のシーズンです

連ちゃんで お酒をあび続けている方も

いらっしゃるのでは?ないでしょうか

お酒は、楽しいですが、飲みすぎ注意です

体調管理に気をつけていきましょう

さてさて、今回もハッピーレポートです

挙式は、人前式でした

かわいい、お子様達のフワラーから

挙式が、始まります

その後ろからは

新郎様とお2人の愛娘 hiyoriちゃんと

ご入場です

新婦様は、お父様とのご入場

人前式のリングガールは、hiyoriちゃんが

お2人の誓約を封印する

ウェディングキスは、親子3人で

 

素晴らしいお天気に恵まれましたので

ガーデンセレモニーもとても

気持ち良かったです

ブーケトスの後は

新郎様が、是非やってみたかった

パラシュートベアー

銃の形をした、発射台の筒の中に

パラシュートを背負ったくまモンが入っており

大空に舞い上がり、パラシュートを背負った

くまモンが、降りてきますのでそれを

ゲストがキャッチするという物です

なかなか、盛り上がりました

盛り上がるといえば デザートビュッフェも

大盛況でした

新郎・新婦様が、サービスしたり・・・

お客様が、自由にとりにこられたり

中には、ご新郎様に食べさせてもらったり

ゲストとの距離も近く笑顔の輪が広がりました

挙式・披露宴を通じて、とてもアットホームな

雰囲気が印象的でした 

人前式をお選びになったのも神様にではなく

ゲストの前で3人で誓いたい!!

というご意向からでした とても素晴らしい

家族の記念日が、誕生しましたね

kenji様misato様hiyoriちゃん 

末永くお幸せに!!

ではでは、tsuruでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report