BLOG
スタッフブログ

家族婚 熊本の結婚式場 菊南温泉ユウベルホテル

気付けば、もう2月も最終週となりました

早い物で、来週から3月ですね

暦の上では、春ですが 実際に春の訪れを

見つけました

私共のチャペル、森の教会はたくさんの緑に

囲まれています 丁度、十字架の近くにある

山桜が・・・・

咲き始めています

本当に、春はもうすぐそこまで来ていますね

さてさて、今回はウェディングリポートです

今回は、家族お身内を中心とした家族婚でした

挙式のスタイルは、教会式です

お母様にベールダウンをして頂き

お父様とご入場されました

ユニティキャンドルの儀式で

お2人の新しい人生が始まります

コーディネートも春らしい雰囲気でした

ウェディングケーキもとってもかわいい

オリジナルケーキでした

たくさんのくまモンとこぼれんばかりの

イチゴが、盛られています

ケーキ入刀の後は、ファーストバイト

その後、ご両家のお母様からのラストバイトも

ございました

キャンドルサービスでテーブルラウンドし

ゲストの皆様とたくさん ふれあいました

終始、アットホームな雰囲気で

とてもやさしい空気が流れていた

挙式・ご披露宴でした

yuki様haruka様 末永くお幸せに!!

ではでは、tsuruでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report