BLOG
スタッフブログ

ウエディングフェアのお知らせ

いつも菊南温泉ユウベルホテルのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は土日祝日フェアのご案内をさせていただきます。

”「ホテルを愉しむ1日」ユウベル美食フェア”を行っております。

内容は・・・と言いますと

和食の会席茶屋「菊泉」、中華料理の「星華楼」、洋食のビュッフェレストラン「ナチュラ」

いずれかのお食事が楽しめるフェアとなっております。

どの料理も婚礼料理に反映されておりますので、ご参考になること間違いありません!

どのお食事になるかは当日のお楽しみとなっておりますので、

当日までわくわくされながらお待ちくださいね♪

もちろん、緑と木のぬくもり溢れる独立型の挙式場や披露宴会場のご見学、

お日取りやご予算のご相談もさせていただきます。

048

3月に入りあたたかい日が続いていますね!

ユウベルホテル1番の魅力「森の中の教会」の緑もこれからとても鮮やかになってきます!

是非一度ご見学にお越しいただき、緑豊かな自然の光あふれる教会を体感して頂けると幸いです。

スタッフ一同、みなさまのお越しを楽しみお待ちしております。

 

☆ y.nagai ☆

 

〜あったかリゾートウエディング〜

菊南温泉ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/