BLOG
スタッフブログ

挙式レポート追加しました♪

みなさん、こんにちは!

今日は平日なのですが、ご家族だけでの結婚式がありました!

10名様という少人数だったのですが、とても温かな雰囲気で皆様の距離もすごく近く、

なんだかこころがほっこりするような気持になりました。

やっぱり結婚式はいいな!と思うとともに人数の多い少ないは関係なく、

お二人らしいカタチが1番いいんだなと感じました♪

 

さて、前回に引き続きカップルのご紹介です!

今回は「和」というテーマが明確にあられたお二人です。

あこがれだった花嫁行列からの神社婚。

当日はあいにくのお天気でしたが神社へ向かうと雨もあがり小さい頃からの夢も叶いました!

披露宴では、テーブル装花やテーブルガイド・箸置きなども和を意識したり手作りもされ、

Wケーキ入刀の代りに鏡開きを行ったり、

和食メインの婚礼料理で普段と違った内容でおもてなしをされました。

誰ともかぶらないお二人らしい「和」の結婚式・・・

ゲストの皆様にとってとても新鮮だったことと思います。

 

詳細はこちらをご覧ください。

挙式レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report

 

結婚式をされない方も多い今の時代、式を挙げようか悩んでいらっしゃる方も多いと思います。

ゲストのお人数は関係ありません・・・

ユウベルホテルはお2人からの結婚式をお手伝いさせて頂きます。

必ず”やって良かった”そう思っていただけるのが結婚式です。

まずはお気軽にご相談ください♪

 

y.nagai

 

~あったかリゾートウエディング~

菊南温泉ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

多彩なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan