WEDDING REPORT
ウェディングレポート

ゲストが飽きずに楽しんでくれる、普通じゃない式に!

糸永 健太様 ・ 知子様
  • 挙式会場森の中の神殿
  • 披露宴会場ザ・パームツリー

菊南温泉ユウベルホテルを選んだ理由はどこですか?

1つ目は、会場「ザ・パームツリー」のスペースがとても気に入ったことです。「広々と使って披露宴をしたい!」と思いましたね。2つ目は、創業50周年の特典があってお得で大変魅力的でした!そして3つ目は、県外からのゲストのことも考えて、温泉付きのホテルは良いなと思ったこと。4つ目は素敵な衣裳がたくさんあったことです!

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

私は白無垢を着たかったんです。主人も神前式を好んだので意見が一致し、神前式を行いました。また、披露宴のテーマは「ゲストを飽きさせず、とにかく楽しんでもらう!」でしたので、サプライズやプロフィールムービーにとことんこだわりました。プロフィールムービーはその甲斐もあり、「傑作だった!」とゲストに大好評でしたよ。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

ご祝辞や友人スピーチをしてくれた方たちには、私たちのことを理解してくれていたんだと改めて感じされてくれ、ほんとに感謝でした。それから、高校の同級生たちがゲストの皆さんに私たち宛てのメッセージを書いてくれるよう受付でお願いしてくれて、メッセージ入りのそのノートをサプライズプレゼントしてくれたことも印象に残りました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

私たちも準備がおして、結婚式当日は寝不足になるほどでした!(笑)

準備は早くした方がいいですよ!