WEDDING REPORT
ウェディングレポート

ビールサーブでテーブルラウンドお酒好きな二人らしいアットホーム婚

新 祐樹さま・智愛さま
  • 挙式会場森の中の教会
  • 披露宴会場ザ・テラスルーム

菊南温泉ユウベルホテルを選んだ理由はどこですか?

智愛様)私が妊娠中だったので、自宅に近いところから会場を選びたかったんです。それに『ユウベルホテル』さんは料理が美味しいという評判を聞いていましたし、さらにスイートルームの宿泊プレゼントがあったことも魅力でした!

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

智愛様)小さい頃から教会式に憧れていたんです! カスミソウ農家をしている同級生にブーケをつくってもらってアフターセレモニーにブーケトスをすることが、挙式でこだわったことですね。披露宴のこだわりはいくつもあるんですが、私たち二人ともお酒好きでゲストもお酒が好きな人たちが多かったので、ビールサーブはしたいと思っていました! 実際にしてみたらとっても評判が良くって! それと新郎の仕事にちなんでウエディングケーキのモチーフをトラックにしたこともこだわりですね。もう一つ、和装も着たかったんですが妊娠中の体調を考えて着るのをあきらめようとしていたんです。でもプロデューサーさんから和ドレスを提案していただいて、その夢も叶いました!

当日印象に残ったシーンはどこですか?

智愛様)新郎は、ビールサーブのシーン。ゲストもとても喜んでくれて盛り上がって、やって本当に良かったと言っています。私は父とバージンロードを歩いたこと、母からベールダウンを受けたこと、そしてクライマックスで両親に宛てた感謝の手紙を読んだシーンです。ぐっとこらえていた涙も、このときばかりはこらえきれず号泣してしまいました。両親も涙を流していましたね。

 

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

智愛様)一生に一度の結婚式です。妥協せずに本当にやりたいことと自分たちらしさを大切に、結婚式をされてくださいね。