WEDDING REPORT
ウェディングレポート

二人にしかできない演出でゲストをおもてなし!

稲倉 大輝様 ・ 菜津希様
  • 挙式会場森の中の教会
  • 披露宴会場ザ・パームツリー

菊南温泉ユウベルホテルを選んだ理由はどこですか?

旦那さんの家族がユウベル互助会に加入していて、身近な存在だったんです。顔合わせも『ユウベルホテル』さんで行ったんですよ。それに、ちょうど50周年特典もあって、こちらも魅力的な内容でしたから!

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

披露宴でこだわったのはウエディングケーキですね! 旦那さんは元プロ野球選手でずっと野球に携わっていて野球が大好きなので、球場をモチーフにしたケーキを『ユウベルホテル』さんにリクエストして作ってもらったんです! それと、子どもたちの参加も多く、式がクリスマス時期だったので皆にお菓子を配ったり……。ゲストのお一人おひとりと話したくて、テーブルフォトも行いましたね。旦那さんの友だちには独身が多いので、挙式後のアフターセレモニーで私がブーケトスを、旦那さんが野球ボールトスを同時にしたんですよ!

当日印象に残ったシーンはどこですか?

私は、母と祖父とお色直しの中座をしたことです。祖父は県外から結婚式のために来てくれて・・・祖父にとっても孫の結婚式は初めての経験だったんです。とても喜んでくれました。旦那さんの印象に残ったことは、お兄さん二人と中座したことだそうです。先に中座したので私は見れていませんが、三人仲良く決めポーズで写真撮影して退場したみたいです!

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

私たちは1年前に予約していたのですが、意外とバタバタしてしまって結婚式まではあっという間でした。後悔しないように、しっかり準備をされてくださいね。