WEDDING REPORT
ウェディングレポート

山鹿灯籠、ブーケプルズ、etc。ゲストの方々へ感謝を込めて・・・

平 怜也様 ・ 真子様
  • 挙式会場森の中の教会
  • 披露宴会場ザ・パームツリー

菊南温泉ユウベルホテルを選んだ理由はどこですか?

もともと知人が働いていたことが『ユウベルホテル』を見学したきっかけなんですが、会場やチャペルを見て、ひと目で気に入りました。とても雰囲気が良かったんです。温泉もありますしね。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

実は、3つありました。まず一番は、ゲストの皆さまに披露宴を楽しんで帰っていただくこと。二番目は、私の地元の伝統芸能「山鹿灯籠」を実際に観ていただくこと。そして三番目が、引出物です。引出物は、感謝を伝えることと喜んでいただきたいという気持ちで、ゲストお一人おひとりの顔を思い浮かべながら選びました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

私がお世話になっている方からちょうだいしたご祝辞が、とても印象的だったのと、再入場の音楽に合わせて先輩たちが踊ってくれたこと。私もつられて一緒に踊りました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

プランナーの甲斐さんには、とてもお世話になりました。プランナーの方にはいろいろと相談にのってもらうといいですよ!