WEDDING REPORT
ウェディングレポート

感謝の気持ちを伝え楽しんでもらえるアットホームな式に

田村 優樹様・麗愛様
  • 挙式会場森の中の教会
  • 披露宴会場ザ・パームツリー

菊南温泉ユウベルホテルを選んだ理由はどこですか?

私たちがしたかった結婚式の条件が揃って

いましたので、決めさせて頂きました。

まず、「森の中の教会」の雰囲気が、私の着たかった

ドレスのイメージと合っていて気に入ったんです。

また、お料理が美味しくて、親戚やご年配のゲストも

多かったので和食メインのお料理にできるということ

も魅力でした。そしておじいちゃんとおばあちゃんや

親戚が遠方から来てくれるので宿泊ができるという

ことも良かったです。ホテルには、温泉もあって

とても喜ばれましたよ。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

挙式で私がこだわったのは、いとこの子供に

リングボーイをしてもらうことと教会の雰囲気に

合った、思い通りのドレスを着ることでした。

カメラが大好きな旦那さんは式当日リハーサル時から

その様子を写真やビデオで撮影していました(笑)

披露宴ではウェディングケーキにシロップをかける

ケーキセレモニーをすること、そしてゲストの方々と

お話しができる時間を多めに取ることに

こだわったんです

とにかく、ゲストの皆さんが楽しめる雰囲気を

作りたかったのでケーキ入刀の代り

にメープルシロップをかけるケーキセレモニーを

選んだのですが人と違うことをしたかったのと

皆さんに楽しんでいただけるかなと思ったので

行って良かったです。珍しがられましたし

イメージどおりに作っていただいたケーキは美味しい

と評判でした!

 

 

 

 

当日印象に残ったシーンはどこですか?

私はケーキセレモニーと両親への手紙でした。

特に手紙のシーンでは日頃涙を見せない母の涙が

印象的でした。一方、旦那さんは『ユウベルホテル』

さんのキャプテンの誘導が素晴らしかったと

言っています。主役の私たち二人が目立つよう

ご自分の存在が邪魔にならないように私たちを

うまくサポートしてくださったんです。

それにプランナーさんにも感謝!

時間に余裕ができたのでフォトラウンドしませんか

と当日ご提案をいただいて・・・。

それで、全卓廻れたことも想いで深いです。

元々したかったことの一つだったので、大満足です。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

麗愛様)結婚式の準備は大変ですが

二人で力を合わせて頑張ってください。

『ユウベルホテル』さんのスタッフの方々には

安心してお任せできますよ!