WEDDING REPORT
ウェディングレポート

日頃の感謝を込めた披露宴

石原 裕朗様 ・ 千恵美様
  • 挙式会場森の中の教会
  • 披露宴会場ザ・パームツリー

菊南温泉ユウベルホテルを選んだ理由はどこですか?

「森の中の教会」の緑がとても美しく、料理も美味しくて決めました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

「嵐」が好きなので、全てを「嵐」に繋げました(笑)

ウェルカムボード・ウェディングケーキ・披露宴内の音楽全て「嵐」!!

「嵐」一色にさせてもらいました!!とても楽しかったです★★

当日印象に残ったシーンはどこですか?

お色直しで入場した時、ゲストの皆からペンライトを振って迎えてくれたことですね^^

逆サプライズされちゃいました!!(笑)

ライブのような雰囲気に包まれて楽しい一時でした★☆

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

結婚式の準備で色々と大変だけど、「結婚式」って本当にいいですよ!!^^

楽しく準備する事が一番ですね^^☆☆

是非、ユウベルホテルで!!≧▽≦☆