スタッフブログ

☆ Happy Weddinng 2015.9.19 ☆

067

皆さま、こんにちは(^-^)/

いよいよ、シルバーウィークも本日が最終日となりましたね
お天気も良くお出掛けされた方も多かったのではないでしょうか?

ユウベルホテルも幸せのお手伝いをさせていただきましたぁ

お2人の笑顔     ゲストの皆様の笑顔   

幸せいっぱいの笑顔     

挙式後には、バルーンリリース
新郎様の合図とともに、大空へ・・・・

山内1

山内2

ゲストの皆様にも喜んでいただけたようですヾ(・∀・)ノ
皆さんに幸せ届け~ヾ(o´∀`o)ノ

ウェディングケーキは、、、、
新郎様のお仕事関係にてお車のデザインにて

山内4

  『CAST』 

ゲストの方たちによる参加型キャンドルです

山内5

ピラミッドタイプでお2人が中座の間、ゲストの方々に灯していただきました

山内6

皆さまより灯していただいたキレイなキャンドルが灯っているなか、
お2人は再入場・・・・

そして、お2人にてメイン点火・・・
ゲストの方にもお手伝いいただいてのキャンドル演出も素敵ですよね

Daisuke様・Yoshimi様

本当におめでとうございます

末永くお幸せに・・・

厳かに!煌びやかに!!

20140906_152306

もうすっかり秋ですね・・・icon:emoji003

朝晩が冷えてます
体調管理には気を付けてくだいねicon:emoji046

久しぶりですが
ユウベルホテルで誕生した素敵なお二人を紹介しますicon:emoji048

YAMADAご夫妻です

20140906_140245-1

 

大切なゲストの皆様と幸せなお時間を
素敵な空間で
美味しい料理で愉しみたいicon:emoji008

そんな想いが伝わる披露宴でした
20140906_135225-1

 

 

挙式は二人の思い出の神社で執り行われ
永遠の愛を誓われましたicon:emoji096

お二人が選ばれたのは、ワンフロア貸し切りで
阿蘇菊池の山々から熊本市内まで一望できるオープンテラスが特徴の

「ザ・テラスルーム」

いつも素敵な笑顔を見せてゲストとともに披露宴も愉しまれていました

いつまでもお幸せにicon:emoji003

 
「結婚しよう・・・icon:emoji048」と感じたら

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566

Facebook もチェックして・・・いいね!

T.MAEDA

☆素敵なご夫妻☆ ~ウエディング~

 

こんにちは
桜も満開になり、最近は暖かくなってきましたね

今回は、先月の素敵なご夫妻を紹介いたします

新婦・KUMI様は
菊南温泉ユウベルホテルの総料理長であります、佐藤総料理長の娘様なんです

スタッフ皆が料理長のどのような表情が見られるか楽しみのようです私も(笑)

YUJI様・KUMI様は森の中の神前式で愛を誓われました

1

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

そして、いよいよ御披露宴のスタートです

 

3

 

 

 

前日にお母様と飾りつけされていました

4

5

 

 

6

沢山のお祝いのお花などが受付に飾られていました

7

KUMI様は色打掛けにお色直ししての入場

乾杯もしてにぎやかに始まりました☆★

お料理はブッフェスタイルも
鮪の姿造り大きかったですよ

8

 

 

 

デザートも充実

9

 

 

 

ゲストの方も楽しく取られていましたぁ

10

 

 

続いての入場は・・・・
当ホテルのスタッフ誰もが待っていた瞬間です

11

 

 

いつもの料理長の表情から”父”の表情へと変わっていました
私もカメラ撮るのも緊張しました

YUJI様は、愛娘の咲夏ちゃんと一緒に
すっごく可愛いんです

12

 

 

 

 

YUJI様・KUMI様にはサプライズでシンガーソングライターのMICAさんからのお祝いで2曲披露していただきました
これには、お2人もビックリされていました

最後のセレモニーにさしかかり・・・
KUMI様、頑張って感謝の気持ちをお伝えになられました・・・

13

 

14

 

 

 

 

素敵な素敵なご家族が誕生いたしました

これからも素敵な家庭を築いていってください

15

 

 

お幸せに・・・・・

M・KAI

「結婚しよう・・・」と感じたら
菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ

http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76

コチラからお問い合わせを承ります

https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566

http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

やさしい愛に包まれて~ウエディング~

幸せカップルをご紹介いたします

JUNTARO CHIE 様ご夫妻です

CIMG2328

 

 

やさしさ溢れるお二人

ゲストの誕生日の方にメッセージ

お子様がたくさん来ていただいたので

ちょっと遊べるキッズコーナーなど

ゲスト思い盛りだくさんでしたKawaii(*^^)-☆の絵文字

CIMG2330

 

 

ハワイにて挙式を済まされての披露宴

ゆっくりとした中でゲストの皆様と

素敵な時間を過ごされていましたタイトルなしの絵文字

 

CIMG2336

 

送賓のお二人からのプレゼント「幸せのおすそわけ」は

ハワイのお土産を皆様に買ってこられたそうです

私たちも頂きました

ありがとうございましたKawaii(*^^)-☆の絵文字

パイナップルの形をしたお菓子!!

ごちそうさまでした

 

素敵なご夫婦になられてくださいね

お幸せにKawaii(*^^)-☆の絵文字

ユウベルホテルにも遊びにいらしてくださいね

お待ちしております

 

 

*******************************

毎日、幸せなお二人のお手伝いをさせて頂く

素敵なフェアを開催しております

ぜひ、ユウベルホテルのご来館お待ちしておりますKawaii(*^^)-☆の絵文字

*******************************

 

「結婚しよう・・・Kawaii(*^^)-☆の絵文字」と感じたら

菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ

http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76

コチラからお問い合わせを承ります

https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 

電話 :096-344-5601  FAX  :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

 

T.MAEDA

 

 

 

 

とべる~♪と~べる♪ ~ウエディング~

素敵なお二人を紹介します

 RYO / YUKIE様ご夫妻です

CP

 

 

日本のこころを大事にと

荘厳なる神前式で厳かに

縁結びの神様出雲大社の神様の前で「縁」を結ばれましたKawaii(*^^)-☆の絵文字

 CPS

 

 

とても緊張されたご様子でいつもの笑顔が・・・

雅楽の生演奏が奏でる音色により粛々と進められました

式が終わるとほっとしたご様子で緊張もほぐれたようです

 OSW

 

式後は、ガーデンにて「折鶴シャワー」

お二人が中心となり今回、この結婚式に携わらせて頂くスタッフで

新郎新婦様が幸せになられることを祈り、折鶴を折らせて頂きました

いつもの素敵な笑顔が見れましたKawaii(*^^)-☆の絵文字

 ORI

 

 

お二人が選ばれた会場は「ザ・パームツリー」

披露宴開始までホワイエにてゲストの方とふれあいタイム

たくさんのおめでとうを頂かれてましたKawaii(*^^)-☆の絵文字

 IRO

 

 

お色直し後の入場は

なんと!!スペシャルゲスト

ユウベルグループのマスコット「ユウベルちゃん」と新婦様の入場ですKawaii(*^^)-☆の絵文字

「甥っ子、姪っ子が喜ぶ顔が見たいのでぜひ、ユウベルちゃんを○☆□◇Δ!」

熱い思いでの特別出演ですKawaii(*^^)-☆の絵文字

 WDY

 

 

新婦様と会場内をごあいさつ

「ユウベル・ユウベル・とべる・とべーる♪」の曲に合わせて大盛況

甥、姪のお子様たちにユウベルちゃんがプレゼント

ユウベルちゃんとプレゼントに御満悦でしたKawaii(*^^)-☆の絵文字

 KTB

 

ユウベルちゃんにバトンタッチで新郎様、再!?入場

お二人仲好くケーキ入刀されました

ユウベルちゃんの正体はヒミツです・・・Kawaii(*^^)-☆の絵文字

 

 CC

 

とても楽しくなごやかな披露宴でした

新郎新婦様のサプライズプレゼントも最高でした

 

 

今日のこの日を一生忘れずに幸せなご家庭を築いてくださいハート

ユウベルホテルにも遊びにいらしてくださいねハート ハート バレンタイン 好き

お待ちしております

 

 

 

「結婚しよう・・・kawaii(*^^)-☆の絵文字」と感じたら

菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ

http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76

コチラからお問い合わせを承ります

https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 

電話 :096-344-5601  FAX  :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

 

T.MAEDA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雅と和み~ウエディング~

ユウベルホテルで愛を誓い合われた素敵なお二人です

SEIJI様・YUKI様ご夫妻です

 Wcp

 

木の香りが漂う厳粛な空間で執り行う神前式

雅楽の調べが演出する厳粛な雰囲気の中、

日本古来の伝統が息づく優美な婚儀を行われましたKawaii(*^^)-☆の絵文字

 Wsi

 

お二人が選ばれた披露宴会場は「ザ・パームツリー」

有名デザイナーが手掛けたラグジュアリーな会場ですKawaii(*^^)-☆の絵文字

 Ww

 

ゲストの皆様と一緒に楽しみたい、幸せな時を過ごしたい

そんな想いを感じさせるほど、ケーキ入刀はもちろん

テーブルスピーチやブーケプルズ、テーブルフォトなど

ゲストと楽しみながらなごやかな雰囲気でしたKawaii(*^^)-☆の絵文字

 Wcc

 

 

SEIJIさん・YUKIさん

素敵な家庭を築いてくださいね

お幸せにKawaii(*^^)-☆の絵文字

 

 

 

フェアのお知らせKawaii(*^^)-☆の絵文字

神前式場体験フェア

2014年3月8日(土)~15日(土)

神前式場を実際に見て頂けるブライダルフェアです。

1週間限定開催のフェアですので神前式をお考えのカップルは

この機会にご来場下さいませ。

 

 

「結婚しよう・・・kawaii(*^^)-☆の絵文字」と感じたら

菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ

http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76

コチラからお問い合わせを承ります

https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 

電話 :096-344-5601  FAX  :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

 

T.MAEDA

 

未来へのスタート~ウエディング~

ユウベルホテルで幸せな結婚式をされた

素敵なお二人を紹介します

TATSUYA♡AIKO御夫妻です

 CP2

 

温かな太陽の光と緑あふれる

ユウベルホテル敷地内にある「森の中の教会」で

永遠の愛を誓われましたKawaii(*^^)-☆の絵文字

 

cp1 

 

参列いただいた皆様方にたくさんの祝福を頂かれてました

ガーデンでのフラワーシャワー笑顔いっぱい

二人の幸せがあふれていましたKawaii(*^^)-☆の絵文字

 cp3

 

 

お二人が選ばれた披露宴会場は「ザ・テラスルーム」

熊本市内から阿蘇の山々まで一望できるテラスがある人気の会場を選ばれました

ゲストの方とアットホームな雰囲気で楽しまれ

人生の最高の時を過ごされていましたKawaii(*^^)-☆の絵文字

 

 wd

新婦AIKO様のお母様からサプライズのお手紙もあり

感動の瞬感、心に残る幸せな一日のようでした

 

ht

 

今日の日のこの瞬間を一生の宝物として

幸せな家庭を築いてくださいkawaii(*^^)-☆の絵文字

 

 

 

 

幸せなお二人のちょっとおすそわけKawaii(*^^)-☆の絵文字

直前ウォッチング&相談会

3月8日(土)・15日(土)・16日(日)・22日(土)・29日(土)

 201402241548124be[1]

20140224154958aa5[1]

 

実際の結婚式の会場コーディネートが見れる貴重なチャンスです!!
テーブルクロスの色や卓上装花で会場の雰囲気もガラリと変わります。

お2人のオリジナリティを演出したい方や、雰囲気のイメージが全然つかない方は是非

「直前ウォッチング」に参加してみてください。とっても参考になると思いますよ☆☆

ご予約お待ちしております

 

 

 

「結婚しよう・・・Kawaii(*^^)-☆の絵文字」と感じたら

菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ

http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76

コチラからお問い合わせを承ります

https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 

電話 :096-344-5601  FAX  :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

 

T.MAEDA

 

 

 

☆2014.2.16 Happy Wedding☆

こんにちは
素敵なご夫妻を紹介致します

1

TOMOKI様&AOI様です

お2人は、森の中の挙式会場にて、
神前式を執り行われました

2

3

お2人とも緊張されていましたが、愛を誓われ素敵な挙式でした

挙式後は、受付していただいている友人にお礼とお話をしたいとのことで、披露宴会場のロビーへ移動されました

4

5

 

楽しくお話しながら過ごされていました

そして、ゲストの方から素敵な手作りウェルカムボード
AOI様は保育園の先生。子供たちからのメッセージ AOI様のいとこ様からの手作りボード

6

7

すっごく可愛いウェルカムボードでした

 

いよいよ、お2人ご両家ご両親6名でお迎えスタート

8

 

いよいよ入場目前
AOI様は色打掛へ

8 9

 

披露宴の始まりです~(≧▽≦)

披露宴も始まり、歓談されてしばらくして、中座へ・・・
AOI様は、おばあ様・妹様と三人での中座へと

10

11

 

TOMOKI様は、お母様と

12

13

 

十数年ぶりに手をつなぎました。っとお母様、嬉しそうにお答えになられました

WDでのお色直しご入場
AOI様はお父様との入場で、お互いに恥ずかしそうにされていました

14

 

入場されたあとは、ケーキ入刀へ

 15

この後、お2人は愛を込めてファーストバイト

16

17

 

そして、ブーケプルズのセレモニーへ

 

18

AOI様はブーケがあたらなかった方の為にも、別のプレゼントをご準備されていました
AOI様の優しさ・思いやりが伝わってきました
そして、二回めの中座へと・・・
TOMOKI様は、お父様・弟様と

19

 

AOI様は、お母様と

20

 

そして、いよいよ最後のセレモニーへの入場へと・・・

21

 

 

そのままキャンドルサービスへと・・・
ゲストテーブルをまわられたら・・・
メインキャンドルへと・・・

22

 

お2人で灯されたあとは、
最後のセレモニーへと・・・・
AOI様はご両親へ手紙を頑張って読まれました

ご両親様への記念品贈呈・・・
新しい家族の誕生です

23

 

TOMOKI様の力強い謝辞により披露宴を締められました

24

熊本に帰ってこられたときは、ユウベルホテルへ遊びに来てくださいね
お待ちしております

TOMOKI様・AOI様、
いつまでも いつまでも お幸せに・・・
お2人のお幸せをスタッフ一同願っております

 

 

 

 

 

「結婚しよう・・・」と感じたら

菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ

http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76

コチラからお問い合わせを承ります

https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 

電話 :096-344-5601  FAX  :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

 M・KAI

 

いつも笑顔で~ウエディング~

新しいスタートをされた素敵なお二人をご紹介します

HATTAご夫妻です

 

いつも優しい雰囲気に包まれたお二人

新郎NAOKI様、新婦FUMI様です

HCD

澄み切った青空の中、緑と陽光に包まれた

ユウベルホテルに佇む「森の中の教会」で

聖なる愛を誓われましたここにタイトルをいれてねの絵文字

当初、緊張気味のお二人もとても素敵な笑顔を見せられ

ていましたここにタイトルをいれてねの絵文字

HC

お二人の選ばれた会場は

オリエンタルな雰囲気とラグジュアリーな照明のメインバンケット

「ザ・パームツリー」

天井高が6mもある大空間に伸びるパームツリーのレリーフは

「末永く支え合い成長していく夫婦の姿」をイメージしたもの

お二人のこれからを表しているようですここにタイトルをいれてねの絵文字

 

ご来賓いただきました上司や、恩師の皆様方にご祝辞や

ご友人からのメッセージなど会場もなごやかに進みました

HCC

ここでお二人によります「ウエディングケーキ入刀」

素敵な笑顔で気持ちを一つに入刀です

この幸せいっぱい詰まったケーキは

みなさまへおすそわけされましたここにタイトルをいれてねの絵文字

「幸せになりたい皆様へ」とFUMI様ブーケプルズで盛り上がりました

やさしいお二人は、ブーケが当たらなかった方々にも特別にプレセントをご用意されていましたここにタイトルをいれてねの絵文字

お色直し後は皆様とお写真をとりながらお話で愉しまれていました

リンゴ

皆様のお見送りは感謝の気持ちを込めて

NAOKIさま、以前の職場である青森県弘前市より

「リンゴ」のプチギフトで感謝の気持ちを込めてご挨拶されました

いつまでもお幸せにここにタイトルをいれてねの絵文字

ぜひユウベルホテルに遊びにいらしてください

お待ちしております

 

 

「結婚しよう・・・ここにタイトルをいれてねの絵文字」と感じたら

菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ

http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76

コチラからお問い合わせを承ります

https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 

電話 :096-344-5601  FAX  :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

 

T.MAEDA

 

 

 

~ウエディング~お披露目御席


2013年11月23日(土)
御披露目会を行われました
MASAKI様&NIHO様をご紹介いたします
6

 

 

 

 

 
当日のお支度を早めに行い、チャペルで写真撮影を行いました
ご両親さまやお姉さまも写真撮影に一生懸命です

1

 

 

 

 

 

 

チャペル祭壇横には真っ白い壁がありますので素敵な写真が撮れるんですよ

プロのカメラによる当日撮りが終わった後、私も1ポーズ撮影させて頂きました
森の中の教会は正面からの光と木々の緑が差し込む開放的なチャペルです
その写真がこちら
2

 

 

 

 

 

 

 
撮影後は3階のザ・テラスルームにての御披露目宴席です
開始直前の様子です
3

 

 

 

 

 
新郎新婦のメインテーブルから見た様子です
ゲストテーブル席は円卓形式を選択され1卓に4名~6名のお席でご準備されております

進行役は新郎の弟さまです
内容はごくシンプルに
最初に新郎さまからウェルカムスピーチがあり、新郎伯父さまの乾杯でお食事・ご歓談がスタート
みなさんは、お食事をゆっくり楽しまれ和やかな雰囲気です

最後に新郎のお父様からお礼のお言葉がありお開きとなりました
5

 

 

 

 
MASAKI様&NIHO様
おめでとうございました

いつでも遊びにきてくださいね

末永くお幸せに

お問合せ先は
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
電話 :096-344-5601

http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

水田

 

 

このページのTOPへ