スタッフブログ

☆新メニュー☆始めました!


皆さんお久しぶりです!

フロント新人のです。最近24歳になり、また気持ちも新たに働かせて頂いています!

最近はロンドンオリンピックもあり、寝不足な方も多いですよね!僕も毎日、日本の選手の皆さんに『元気』を貰っています!今世界中は心をアツくされている方でいっぱいだと思います。

ユウベルホテルも今とても「旬でアツいもの」があります

その「旬でアツいもの」がこちらです↓↓↓

別館7階の中華レストラン『星華楼』が8月1日より★新メニュー★を始めました!

なんとメインが5種類から選べるランチです!!!

メインには週替わりで登場してくるメニューもあり、種類も豊富なものとなっています

さ・ら・に!!!

4つのサイドメニューの中からお好きなもの1品とごま団子をセット付けることができます!

より一層豊富なメニューを楽しむことができます

何だかお腹がすいてきましたよね?笑

夏休みは始まったばかり!新しくパワーアップした星華楼へお友達と、ご家族と、恋人とぜひお越し下さい!

 

心よりお待ちしております

このページのTOPへ