スタッフブログ

今年もあと少し…


皆さんお久しぶりです!フロント城です

最近は一段と寒くなり、もう冬なんだなぁと感じることが多くなってきました。

もう今年も残すところ1ヵ月となりました!今年やり残したことがないよう積極的に過ごしていきたいですね

たくさん思い出づくりをしましょう!!!

ところでユウベルホテルもこのシーズンに向けて新しい仲間たちが加わりましたよ

『ジングルベ~ル』でおなじみの……… もうお分かりですよね

本館1階ロビーに巨大なクリスマスツリーがやってきました

中央にありインパクト大です!!!

自然食レストラン『ナチュラ』ではサンタクロースがお客様をお出迎えします

小さいおじいちゃんみたいで愛嬌がありますよ(笑)

小さいお子様には人気がでるとおもいます

そしてここフロントには、光る雪だるまとミニツリーです!

かわいい雪だるまは色を変えて光りますよ

個人的に家に欲しいです(笑)

この他にもクリスマスに向けて飾り付けが行われていますので、ぜひ遊びに来て下さいね

このページのTOPへ