スタッフブログ

~ウエディング~大切な家族といっしょに!!


ユウベルホテルで結婚式を挙げられた

素敵なお二人を紹介します

MIYAZAKIご夫妻です

CIMG1939

 

 

 

 

 

 

とても優しい新郎SHIGERU様

明るく元気な新婦MASAMI様

なんと!MASAMI様の髪は

かつらではなく地毛での結いあげ

とてもお似合いでしたここにタイトルをいれてねの絵文字

ポップ★の絵文字 ポップ★の絵文字 ポップ★の絵文字

新婦様自作のオープニングムービーの後

愛娘REIちゃんと3人で入場です

凛とした姿の中に家族の温かみを感じさせられましたここにタイトルをいれてねの絵文字

 

祝辞を頂戴した後、日頃よりお世話になっているお二人と

お祝いの鏡開き

威勢良く行われましたここにタイトルをいれてねの絵文字

KK

 

 

 

 

 

 

タキシードとウエディングドレスにお色直し後は

ケーキ入刀ではなく「ソープ入刀」ここにタイトルをいれてねの絵文字

新婦様の大好きな「LUSH」

石鹸の積み上げられたタワーに入刀

WC

 

 

 

 

 

 

参列いただいた皆様がたも

お二人のこだわりに大興奮でしたここにタイトルをいれてねの絵文字

その後は、ゆっくりと皆様のテーブルを回り

お写真を撮られたり、お話したりと大盛り上がりでした

ここでもう一つお二人からのサプライズプレゼントここにタイトルをいれてねの絵文字

熊本市から阿蘇まで一望できるテラスでの

デザートブッフェ

DB

 

 

 

 

 

 

すがすがしい天候に恵まれ心地よく

皆様、デザートを満喫されていましたここにタイトルをいれてね

 

締めに、本日は藤崎宮での挙式だったのでそちらの様子を

皆様ご覧になられていました

M

 

 

 

 

 

 

これからも家族3人幸せになってくださいね!

この日を忘れずいつまでも仲のよいお二人で

力を合わせて素敵な家庭を気づいてくださいね!

CIMG1954

 

 

 

 

 

 

ユウベルホテルにぜひ、遊びにいらしてください

お待ちしております

 

 

「結婚しよう・・・」と感じたらはーとの絵文字

 

お問合せ先は
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
電話 :096-344-5601
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

T.MAEDA

 

 

期間限定特典!!


皆さまこんにちは

ユウベルホテルでも秋も深まり、冬支度が始まっています

CIMG1932[1]

 

 

 

 

 

 

本日は2013年末までにご成約されたカップルへの豪華な特典をご案内いたします

1・ お料理 人数×2.000円OFF

2・フリードリンク最大15万円OFF

3・会場使用料サービス

4・その他選べる特典あり

「結婚しよう・・・」と感じたら

お問合せ先は
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
電話 :096-344-5601

http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

TOMMY

星華楼 X’MASスペシャルディナー


写真 2013-11-05 20 20 33 (1)

いやいや、もうそんな時期でございますか!?

X-DAYX’MASでございますね~♪ 

ところでみなさんごX’MASのご予定は?

 

愛するダーリン&ハニーへのプレゼントなど決めましたか?

そんなプレゼント交換を夜景を見ながら今年は中華でいかがですか?

本日ご紹介するのは「X’MASスペシャルディナー」でございます!

2名様¥14,000で120分フリードリンク付きのステキな・・・それはステキなコースなのです!!

料理は8品で、北京ダックのワゴンサービスもあるのです!!
 写真 2013-11-05 20 20 33 (1)

 

 

 

 

 

 

そして今年はなんと!アカペラライブもございますっ!

コチラのコースは完全予約制となっております。

 

期間は12/23~12/25の3日間

 

星華楼営業時間

[昼] 11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)

[夜] 17:30~21:30 (ラストオーダー 21:00)

 

菊南温泉 ユウベルホテル

代表 (096)344-5600

お電話の際、お手数ですが「7F 星華楼」とお申し付け下さい

マイブーム


img_seikaro1[1]

 

 

 

 

随分とご無沙汰していますあせる

みなさま風邪などはひかれていませんかはてなマーク

がーこは風邪をひいておりますカゼ 

 

そんなことはどうでもいいですね 笑

 

マイブームについてちょいと書こうかな~と

 

最近、がーこは

 

キラキラアサイーキラキラ

 

に、はまっております得意げ

巷でも話題になっていますよね音譜

 

このアサイーはとーーっても

豊富な栄養価を含んでいるんですよねニコニコ

 

必須脂肪酸、アミノ酸、食物繊維、ビタミンA・B・E、リン、鉄分、カルシウム、亜鉛、

ポリフェノールなど、ヒトのカラダに必須の栄養成分が豊富にバランスよく含まれているんですビックリマーク

 

免疫力アップビックリマーク

美肌効果ビックリマーク

眼精疲労の回復ビックリマークなど

 

まぁ目

なんてキラキラ素敵キラキラ

女性にはとってもうれしい食物ですラブラブ!

 

ミーハーのがーこはついつい飛びついて

最近の朝は、スムージーやアサイーボールにして

食べていますにひひ

fc2_2013-10-13_14-55-40-655[1]    

 

 

 

 

 

 

これからが冬本番雪

12月になると忘年会がありますねにひひ

星華楼も忘年会プランをご用意しておりますよビックリマーク

たくさんおいしいものを食べて体調管理には

十分気をつけてくださいねべーっだ!

http://kikunan-ublhotel.jp/restaurants/seikaro.php#seikaro

「絶景を見ながら美味しい料理が食べたい・・・」と思ったら

 お問合せ先は
菊南温泉ユウベルホテル 星華楼係
電話 :096-344-5600

クリスマスツリー!!


ユウベルホテルにもクリスマスツリーが飾られました

ツリー 

 

 

 

 

 

 

 

今年のツリーはなんと 「4m」!!

ロビーの天井近くまで飾られたツリーはとても華やかで

煌びやかです

ホテルにお越しのお客さま方がいち早く撮影スポットにされていました

リース

 

 

 

 

 

 

エントランスにもリースやツリーが皆様をお出迎えさせていただきます

F

 

 

 

 

 

 

「あがんなっせ」にもツリーが登場です

あt

 

 

 

 

 

 

 

 

食事もよし、お泊りもよし、温泉もよし、プロポーズもよし、結婚式もよしの

ユウベルホテルへぜひ、お越しくださいお待ちしております

 

皆さん!どんなクリスマスを過ごされますか!?

ユウベルホテルでは、夜景のきれいな中華料理星華楼レストランで食事をしたり

ホテルの部屋の窓に広がる宝石のような夜景を2人占め!

クリスマスイルミネーションの続きをお楽しみいただけます

img_delx5[1]

 

 

 

 

このたび菊南温泉ユウベルホテルが「九州カラフルNAVI」の

夜景・イルミネーション特集に取り上げられましたのでお知らせします。

キラキラのご当地夜景&イルミネーションのお宿

http://colorful-navi.com/kyushu/seasonalyfeature/1311/004/

素敵な思い出をエスコート致します

 

「結婚しよう・・・」と感じたらはーとの絵文字

 

お問合せ先は
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
電話 :096-344-5601
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

T.MAEDA

 

 

 

 

本日解禁!!ボジョレーヌーボー

もうすっかり寒くなりましたね

11月の第3木曜日は「ボジョレーヌーボー」解禁の日です

毎年楽しみにしている方も多いと思います

赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

今年は、収穫量が少なく、材料費の高騰や円高などで

価格の値上がりも気になりましたが消費者には嬉しくほぼ据え置きで販売されています

 

208953-b[1]今回、ユウベルホテルが入荷したのは

「ジャン・ボアスリエ・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー」

フランスボジョレー地区の中でも特に良質のブドウが採れる産地

フルーティさが凝縮した深みのあるワインに仕上がっております

 

 

ご自宅でもボジョレーヌーボーをお楽しみください

家メニューに合わせると・・・

チキン照り焼き照り焼きチキン

肉じゃが

肉じゃがにも相性抜群!!

 

 

 

 

 

「菊泉」「星華楼」「売店」などで販売致しております

ぜひ、お楽しみください

「会食茶屋 菊泉」「中華料理 星華楼」「ブッフェレストラン ナチュラ」では忘年会を好評受付中

http://kikunan-ublhotel.jp/restaurants/

気の合う仲間と一緒に美味しい料理とお酒を舌鼓

皆様のお越しをお待ち致しております

 

「美味しい料理が食べたい・・・」と思ったら

 お問合せ先は
菊南温泉ユウベルホテル レストラン係
電話 :096-344-5600
T.MAEDA

共に永久に!~ウエディング~


ユウベルホテルで誕生した

素敵な家族です

YAMASAKI様

とても明るく元気いっぱいのお二人

山崎様

 

 

 

 

 

 

打ち合わせでも笑顔いっぱいで楽しく進めさせていただきました可愛い*゜☆の絵文字

 

ユウベルホテルの緑と陽光のあるれる「森の中の教会」で

静粛な中、愛を誓われました可愛い*゜☆の絵文字

チャペル

 

 

 

 

 

 

ユウベルホテルチャペルセレモニーの一つ

「ユニティキャンドル」を行われましたほーしの絵文字

「ユニティキャンドル」とは

3本立てのキャンドルを立て二人が育ったそれぞれの家族を表す

新郎新婦はそれぞれのキャンドルを手に持ち、

新しい家族の意味を持つ中央のキャンドルに同時に点火します

二つの家族が一つ「unity ユニティ / 統一」になって

新しい家族が築かれるという意味があります可愛い*゜☆の絵文字

 

披露宴会場は、「ザ・テラスルーム」

KENICHIさん、AKEMIさん、KOUTAくん仲良く3名でのご入場です可愛い*゜☆の絵文字

挙式の時は緊張気味のKOUTAくんも笑顔で入場されました

とびっきり笑顔の幸せそうな笑顔を見せていただきましたはーとの絵文字

乾杯後はしばらく和気あいあいとご歓談

参列して頂いた皆様と話も尽きない様子でしたタイトルなしの絵文字

そして、

ケーキ入刀です!

KOUTAくんも一緒に思いを一つにご入刀可愛い*゜☆の絵文字

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

ここでサプライズ可愛い*゜☆の絵文字

「ザ・テラスルーム」には熊本市~阿蘇まで一望できる広いテラスがあります

お二人は、ここでバルーンリリースをされました可愛い*゜☆の絵文字

2

1

 

 

 

明るく、穏やかに3人で幸せな家庭を作りたい

そんな想いが伝わってくる披露宴でした可愛い*゜☆の絵文字

 

お打ち合わせに来られなくなるのは寂しいですが

いつでも遊びにいらしてくださいね

また、ワイワイしたいですね可愛い*゜☆の絵文字

お幸せに

 

「結婚しよう・・・」と感じたらはーとの絵文字

 

お問合せ先は
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
電話 :096-344-5601
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

T.MAEDA

 

 

星華楼がモコスに掲載されました!!


こんにちは毎度おなじみチューヤンです。

な、な、なんとっ!星華楼

ウルトラハウスさんから出版されている mocos 12月号

掲載されましたっ!!

モコス

 

 

 

 

 

 

 

 

11月16日(本日発売)で

ちょっぴり贅沢なランチ特集

「自分へのご褒美に・・・最愛ランチ」のコーナーに掲載!

40ページをひらいてビックリ!!

見開きにドド~ンと大きくババ~ンって!

最近メキメキ人気が出てきている「コースランチ」が掲載されています♪

そして!

次のページには同グループのマリエール神水苑が誇るフレンチレストラン ル・キャトルも掲載されていますのでゼヒゼヒ要CHECK!

星華楼facebookページ
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

営業時間

[昼] 11:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)

[夜] 17:30~21:30 (ラストオーダー 21:00)

菊南温泉 ユウベルホテル
 電話代表 (096)344-5600

お電話の際、お手数ですが「7F 星華楼」とお申し付け下さい

2013.11.16 Wedding レポート


2013.11.16(土)快晴

YASUHIROさん&KUMIKOさん

おふたりは森の中の教会で結婚式を挙げられました

①

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペル正面からの自然光と木々の緑が映える「森の中の教会」です

②

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦様はお父様との入場
お母様のベールダウンの演出もありました

挙式後のフラワーシャワーです

③

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンではブーケプルズがあり大盛り上がりでした

挙式後はウェディングベールを外してヘアチェンジです
最初からイメージされていた花冠がとってもお似合いで素敵です

④

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴のスタートは新郎様のウェルカムスピーチです
祝辞、乾杯と続き
ケーキ入刀です

⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

ご友人やご親戚のフラッシュに最高の笑顔で応えられてました
その後友人スピーチではとっても感動のシーンとなりました

新婦、新郎さまともにサプライズでお母様との退場でお色直しへと控室へ

お色直し入場直前のおふたりです

⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

入場後は新郎さまの甥っ子、姪っ子さんからお祝の言葉とお花のプレゼントがありました
そして、新婦弟さまからのギター弾き語りです

⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な演奏で皆さん聞き入っていらっしゃいました

そして新郎新婦さまが各テーブルを廻られてウェディングケーキのサービスです

⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

実はケーキ皿の裏には当たりのシールを2つ用意されていて
くまもんグッズとくまもんラベルの焼酎を当選したゲストにプレゼントされ大盛り上がり

それから生い立ちDVDを上映され
新婦のお手紙があり
両家代表のご挨拶を新郎お父様が
新郎新婦を代表して新郎さまがご挨拶をされ
披露宴がお開きとなりました

県外からのご出席者も多く、本当におふたりにとって大切なゲストをご招待しての披露宴は
とってもアットホームで笑いあり、涙ありの素敵な披露宴となりました

YASUHIROさんKUMIKOさん
おめでとうございました

⑨

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもユウベルホテルに遊びにきてくださいね
末永くお幸せに

あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
電話 :096-344-5601
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/
Facebook もチェックして・・・いいね!

水田

 

 

 

 

 

やさしい笑顔に包まれて~ウエディング~


ユウベルホテルは結婚式のシーズンに入り
たくさんの幸せを新郎新婦の皆様から頂いております

 

素敵な新しいご夫婦を紹介します
MATSUNAGAご夫妻です

松永松岡家様①

 

 

 

 

 

 

笑顔のとても素敵なお二人
お互いに「やさしい笑顔」にひかれたそうです

神前式を終えられたお二人
披露宴会場は「ザ・パームツリー」
落ち着いた雰囲気の会場に凛とした
お二人が和装での入場されました

緊張されたお二人でしたが乾杯後の皆様の祝福に
和んだ様子で愉しまれていました

TOYOHIDE様、CHIHARU様
お色直し入場後のお子様からのお花のプレゼント
かわいいプレゼンターにお二人もスマイル

松永松岡家様③

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキ入刀のセレモニーも
お二人の笑顔を皆様にプレゼント

松永松岡家様④

 

 

 

 

 

 

 

ご友人のスピーチ、余興などで盛り上がり
その後は参列いただいた皆様とプルズセレモニー
お写真などでアッットホーム雰囲気で過ごされていました

CHIHARU様カクテルドレスにお色直し後、お二人で
キャンドルサービスでのご入場

皆様のテーブルにキャンドルを灯しながらごあいさつ
会場は幻想的光に包まれました

そしてここで、お二人からご家族へメッセージを込めた
プロフィールムービー
多くの感動の涙を誘いました

松永松岡家様⑤

 

 

 

 

 

 

お二人とも家族を大事にし
周りの支えていただいた皆様に感謝をされた披露宴でした

松永松岡家様②

 

 

 

 

 

 

お二人の素敵な笑顔をいつまでも変わることなく
素敵な家庭を築いてください
お幸せに

 

ユウベルホテルにまた遊びにいらしてくださいね!

 

「結婚しよう・・・」と感じたら

 

お問合せ先は
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
電話 :096-344-5601
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

T.MAEDA

 

 

このページのTOPへ