スタッフブログ

3連休は2本立てフェアを開催!


web用_N_14727_PN_APS

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは

今週末は3連休ですね

ユウベルホテルでもたくさんの結婚式がとり行なわれますよ

そして、ブライダルフェアも盛りだくさん

 

11月1日(土)は 美食ランチ付フェア&直前ウォッチング相談会を開催

披露宴直前の様子をご覧頂け、その後は美味しいお食事で舌鼓な日

11月2日(日)は 「ホテルの味を愉しむ1日」ユウベル美食フェア &直前ウォッチング相談会 

1日に続いて嬉しい直前ウォッチング、そして時間帯が選べて嬉しいユウベル美食フェア

11月3日(月祝)も 「ホテルの味を愉しむ1日」 ユウベル美食フェア

 

ここでなんと

このブログのご覧になって頂いた方限定で、ランチをディナー相当のお料理にランクアップできます

ご予約の際に”ブログを見た”と言って頂くか、ネット予約ではご記入下さいね!!

 

菊泉料理「舞」

 

 

 

 

 

それでは皆様のご来館お待ちしております。

 

「結婚しよう・・・」と感じたら

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング

菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1

電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566

TOMMY

 

 

☆本日も素敵なお手伝い☆


皆さん、こんにちは

本日も良いお天気ですね

本日の朝、素敵なものを見つけちゃいました

2014-10-25-10-08-13_deco

何かわかります??
私の写真の撮り方が悪く分かりませんよね・・・

2014-10-25-10-06-24_deco

実は、どんぐりなんです
チャペルにどんぐりが
トトロがいるのかしら・・・・

幼少時代を少し思い出し、ワクワクしてしまいました
きっと、どんぐりもユウベルホテルで挙式してくださる素敵なお二人を祝福してくれていますね

そして、本日も素敵なお二人の結婚式スタートです

おめでとございます

DSC_0447_2014102513544872b

本日もユウベルホテルスタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます

「結婚しよう・・・」と感じたら

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 

電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566

http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

M.KAI

直前ウォッチング相談会


今週末に開催される「直前ウォッチング相談会」の詳細です

10/25(土)は本館3階「ザ・テラスルーム」で本番直前の会場コーディネイトがご覧いただけます

挙式 12:00

「森の中の教会」

web用_N_14600_PN_2

披露宴 13:00

「ザ・テラスルーム」

10:00~12:30の間で披露宴会場のご見学が可能です

今週末に、数件見て廻られる場合、ユウベルホテルには午前中の来館をおススメします

お料理が気になる方は同じ日に
「美食ランチ付フェア」
11:00~ 残り1組となっております

10/26(日)は
「ホテルの味を楽しむ1日」ユウベル美食フェアです

第1部 11:00~
第2部 16:00~

婚礼料理を手掛けるシェフの味を堪能していただけます

皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

web用_N_14727_PN_APS

菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係

〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566

Facebook もチェックして・・・いいね!

MIZUTA

「和の極み」 ここに完成!


DSC_3404

 

 

 

 

 

本日の菊南ブログは

新しい婚礼料理の撮影会の模様をお伝えしますよ

 

今回の婚礼料理は”和の極み”をテーマに総料理長に造って頂きました

この料理の数々を皆様にお出しできるなんて心が踊りますね

今回は少しだけご紹介しますね

DSC_3406

 

 

 

 

 

細工を凝らした色鮮やかなお造り!

 

DSC_3414

 

 

 

 

 

和と洋の贅沢なコラボも!

 

もっと紹介したいのですが、今回はこのへんで・・

 

詳細がきになるという方、食べて見たいっという方は

 

婚礼料理を召し上がって頂けるチャンスが

11月16日(日) 「和の極み」 婚礼料理試食会

があるんです。 第1部11:00  第2部16:00

 

総料理長の味を気軽に楽しみたい方には・・

 

「ホテルの味を愉しむ1日」 ユウベル美食フェア

は今週末10月26日開催です

是非一度、ユウベルホテルの試食フェアをご体感下さいませ

 

「結婚しよう・・・」と感じたら

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング

菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1

電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566

http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

TOMMY

 

 

 

 

 

TOMOAKI様・YOUKO様 wedding レポート☆


皆様こんにちは!
今回は、先日行われた結婚式をご紹介させていただきます(^ω^)

たくさんのご親族に見守られ、結納を交わされたお2人

CIMG3435

 

 

 

 

 

とても幸せな空気に包まれつつも、さっそく挙式・ご披露宴のお支度です
新郎さまは紋付き袴へ
新婦様は素敵な青の色打掛へお召し替え

とてもお似合いですね(*´∀`*)
当日撮りもバッチリです
CIMG3447

 

 

 

 

 

 

ご両親とご一緒にゲストの皆様をお出迎え
そしてついに披露宴会場内での人前式のスタートです

立会人はなんと新郎新婦様、それぞれのお兄様です(
幸せになってほしいとの意味を込められたお兄様方からの問いかけに
お2人は「はい、誓います」と決意を表明してくださいました!

CIMG3458

 

 

 
兄弟、家族愛が感じられるセレモニーでした(´;ω;`)

照れながらも指輪の交換をし
皆様の承認の拍手に包まれたお2人は晴れてご夫婦に

CIMG3464 CIMG3466

 

 

 

 

 

おめでとうございます

そしてそのままご披露宴へ

CIMG3481

 

 

 

 
お2人のチョイスされたシャンパンで乾杯

CIMG3502 CIMG3506

 

 

 

 

ケーキカットからの
お楽しみのファーストバイト
新婦様、ガッツリいって下さいました
新郎様、いい食べっぷりですね

披露宴はゆったりと和やかな雰囲気(*´ω`)
お料理を楽しんだり…
お写真タイムで盛り上がったり…
CIMG3521

 

 

 

 

 

可愛い子どもさんからの花束のプレゼントのイベントもありました
花束をプレゼントしてくれた女の子とリングガールを務めてくれた女の子に
お2人からもプレゼント
CIMG3496

 

 

 

 

 

 

とっても可愛かったです

披露宴もいよいよクライマックスです
お2人から「これからよろしくお願いします」の意味を込めて
お互いのご両親に花束とブートニアのプレゼント
CIMG3525

 

 

 

 

 

とっても素敵な結婚式でした
CIMG3536

 

 

 

 

 

 

これからも末永くお幸せに

「結婚しよう・・・」と感じたら

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1

電話 :096-344-5601  FAX
:096-344-0566

http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

M・UEMURA

まだまだ間に合う~クリスマスウエディングはいかがですか~


 CPLBR

 

おふたりが幼かった頃、ご家族のみなさまと過ごされた笑顔と至福のクリスマスMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字

そんな大切な思い出を蘇らせるクリスマスウエディングは

おふたりからゲストへの最高の贈り物になるはずです顔文字 のデコメ絵文字

 

大切なゲストと心をつなぐ特別な時間をお過ごしください

044

 

12月の特別限定プランです

 

クリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字クリスマスウエディングクリスマスだよ。トナカイ のデコメ絵文字

2014年12月6日(土)~23日(火)

キャンドルが幸せな空間を演出するウエディングクリスマスだよ。ベル のデコメ絵文字

 

■プラン内容

 婚礼料理/お飲物/入刀用ケーキ/室料/控室料/メイン装花/ゲストテーブル装花

 ケーキ装花/キャンドルサービス/テーブルコーディネイト料/介添料/司会者

 音響照明費/招待状/席次表/席札/芳名帳/衣裳(ウエディングドレス、タキシード)

挙式洋装着付/当日集合写真/教会式

 

■特典

 ◇新郎新婦衣裳 特別料金

 ◇ウエディングケーキプレゼント

 ◇新郎新婦様 スイートルームご宿泊

 ◇送迎バス ご両家各1台無料

 ◇ご出席者宿泊 特別料金

 ◇結婚1周年特別ディナー ご招待

 ◇隣接する「スパリゾートあがんなっせ」ペア入館券プレゼント

  入館フリーパス券「ハッピーパス」プレゼント

 

 

40名様 120万円

 (お一人追加 28,000円)  

 

 

「結婚しよう・・・ハート のデコメ絵文字」と感じたら

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 

電話 :096-344-5601  FAX  :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

 T.MAEDA

☆Daiki様・Shiki様 2014.10.4 ウェデイングレポート☆


CIMG3265
先週、素敵な素敵なご夫妻が誕生いたしました

 

Daiki様
古家①

Shiki様
古家②

お二人とも、挙式前にも素敵な笑顔を見せてくださいました

お父様は少し、緊張のご様子

可愛いお子様にも挙式のお手伝いをしていただきました
CIMG3232

挙式には、座りきれないほど沢山の方にご参列いただきました
CIMG3263

沢山の方に見守られながら愛を誓われました

CIMG3266
おめでとうございます~

CIMG3269

ガーデンでブーケプルズされて大変、盛り上がりました
その様子のシャッターチャンスを逃してしまいました・・・

いよいよ披露宴の始まりです

お二人のかわりになってのゲストの方をお迎えとしてウェルカムボード

4
お二人手作りのボード

5 6
お友達からの贈り物 と 可愛いバルーン

そして、そして、こちら
3
前撮りのお写真を油絵にて 皆様、ビックリされてましたぁ〜 素敵な絵〜

披露宴会場には、Shiki様の手作りのテーブルガイド  テーブル1つ・1つお花の名前で、それぞれのテーブルの方々へあったお花にされてるんです花言葉・メッセージも書かれていてゲストの方への感謝が伝わります

10 11

いよいよ入場へ・・・
次は、和装でのご入場ですお二人とも和装もお似合い
7

披露宴も始まり・・・お色直しへ・・・

Shiki様は、高校時代に大変お世話になられたおじぃちゃん・おばぁちゃんと写真撮影をされて、
感謝の意味を込めて、おばぁちゃんと中座されました

12
13

Daiki様は、お母様と・・・なかなか今はお母様と手を繋ぐ事ってないですよね・・・
お母様はすごく嬉しかったみたいですよ・・・

15

さて、次はWDにてご入場〜挙式の時とヘアーチェンジカッコイイ〜カワイイ〜
21

ウェデイングケーキは、ミッキーマウス
20

ケーキ入刀〜  ファーストバイト・食べさせ合いDaiki様、イイ食べっぷり
22 19

そのあとは、お友達からのスピーチ可愛いお子様のダンス お友達からのDVD プレゼント
盛りだくさんでした
23 25
沢山の方から愛されているのが伝わりましたぁ

二回目のお色直しへ・・・
Shiki様・Daiki様はご自分のごきょうだいと中座〜
なんと・・・シャッターチャンス逃しました・・・
Shiki様・Daiki様・・ごめんなさい・・・

いよいよ・・・フィナーレへ・・・

26
キャンドルサービス・・・ゲストの方の幸せを願うという意味もあります・・・
各テーブルご挨拶されていました

27

そして、永遠の愛を誓う メインキャンドル・・・
沢山の祝福を受け、大切な方々に見守られながら点火されました

Shiki様、ご両親へ感謝のお手紙を・・・
28

感謝を込めて、ご自分のお母様へ花束をお相手のお父様へブートニアを
29 30

Daiki様の素晴らしい謝辞
31

お開き後、お見送りの際に、ゲストの方達とお写真を撮られたり、お話されたり楽しい時間を過ごされていました

35

Daiki様・Shiki様
おめでとうございました

素敵なお時間をお手伝いさせていただき、ありがとうございました

ユウベルホテルへいつでも遊びに来てくださいね
スタッフ一同、お待ちしております

お幸せに・・・

素敵なお二人のご紹介でしたッ

「結婚しよう・・・」と感じたら
あったかリゾートウエディング

菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係

〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566

Facebook もチェックして・・・いいね!

M・KAI

前撮り


皆さまこんにちは

明日からはせっかくの連休ですが、台風が近づいてますので心配です

今日は前撮りがありました

台風の影響で風は強かったのですが、前撮りには最高のお天気でした

本日の新郎新婦様は洋装ご希望でしたのでチャペルでの撮影からスタートしました

image1.jpg

写真枚数を沢山ご希望されましたので、チャペル内ではポーズをつけた撮影になりました

素敵なドレス姿は当日のお楽しみにしておいてください

遠くからの様子です

image2.jpg

その後はカクテルドレスにお着替えをされ、ホテルの2階や3階などで撮影が行われ無事終了となりました

前撮り生花ブーケを2個作られ、両家に1個づつ両親にプレゼントされたとってもやさしい新郎新婦様でした

「結婚しよう・・・」と感じたら
あったかリゾートウエディング

菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係

〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566

Facebook もチェックして・・・いいね!

MIZUTA

秋の注目フェア ”ウエディング”


6,000円コース

 

 

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

週末3連休もお天気が悪くなるそうで心配ですね

さあユウベルホテルウエディングでは秋のスペシャルなブライダルフェアを企画しちゃいました

とてもご要望が多かったフェア

 

「和の極み」 フルコース試食会

和の匠が手掛ける婚礼料理。 そんな色鮮やかな料理をフルコースで召し上がって頂けるという至福の時間をお二人
でゆっくりと・・・

11月16日(日)開催!!

嬉しい事に2部制の開催となっておりますよ

 

第1部 11:00~  第2部16:00~ 各部限定2組

 

またのないこの機会に是非体験を

 

結婚しよう・・・」と感じたら

菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ

http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76

コチラからお問い合わせを承ります

https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あったかリゾートウエディング

菊南温泉ユウベルホテル ウエディング
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1

電話 :096-344-5601  FAX
:096-344-0566

http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/

Facebook もチェックして・・・いいね!

TOMMY

 

 

旬の食材を愉しむ~菊泉・旬食会~


img_kikuizumi1[2]

 

日増しに秋の深まりを感じる季節となりました秋 のデコメ絵文字

皆様、いかがお過ごしですか

先日、ユウベルホテル本館1階にあります

「会席茶屋 菊泉」で行われました

『第13回 総料理長佐藤秀孝と旬の会席料理を愉しむ 旬食会』の

様子をご紹介いたしますお月見 のデコメ絵文字

satou

 

 

 

季節の食材を、菊南温泉ユウベルホテル総料理長 佐藤秀孝が

技の粋で織りなす至極料理を堪能できます

奇数月開催のイベントですシンプル のデコメ絵文字

 

今回も見て楽しみ、食べて満足のお料理を準備いたしましたキラキラ のデコメ絵文字

 

 

前菜  秋刀魚一口寿司 餅銀杏阿部川 紅葉大根

     海老百合根茶巾 栗渋皮煮 松茸肉巻き

テーブルに秋の華やかさを彩りましたキラキラ のデコメ絵文字

前菜

 

 

 

 

 

 

造り  鯛 縞鯵 鮪 華烏賊

氷の器で演出。職人技の兎と亀も目を引きましたキラキラ のデコメ絵文字

造り

 

 

 

 

 

 

 

肉料理 合鴨グリル オレンジソース 茸温野菜添えキラキラ のデコメ絵文字

和食と洋食の融合 アレンジのセンスが光ります

合鴨グリル

 

 

 

 

 

 

 

止肴 甘鯛 蟹 朴葉包み

割ポン酢で頂くほっとするやさしい味わいキラキラ のデコメ絵文字

甘鯛朴葉包み

 

 

 

 

 

 

水物 あけびとマンゴーアイス

懐かしいという声も多くあがり、ほんのりとした甘味を楽しまれてましたキラキラ のデコメ絵文字

アケビ

 

 

 

 

 

 

美味しい料理に合わせて厳選した素敵なお酒もご用意しました

料理とのマリアージュも愉しむことが出来

至福のひとときを過ごされていましたお酒だよ。ワインで乾杯 のデコメ絵文字

 

次回の開催

11月25日(火) 19:00~

お一人 8,000円 

定員 先着40名

 

皆様、ぜひ至極の逸品の数々をご賞味頂ける

『旬食会』ご参加ください

スタッフ一同お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

 

 

 「彩り豊かで贅沢な食事をしたい・・・ワイン のデコメ絵文字」と思ったら

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

四季折々の旬の食材を味わえる和食レストラン
菊南温泉ユウベルホテル 会席茶屋 菊泉
〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 

電話 :096-344-5600  FAX  :096-344-0566
Facebook もチェックして・・・いいね!

 

T.MAEDA

 

 

このページのTOPへ