菊南温泉ユウベルホテル

お知らせNEWS

2017年4月15日

GWのご予定は!

  • お知らせ

熊本地震からもう一年、思い出します・・・。

昨年の4月14日21:26頃M6.5の前震が発生し、16日1:25頃にM7.3の本震が起きました。

熊本地震で犠牲となられた方々へのご冥福と一刻も早い被災地の復興を、心よりお祈り申し上げます。

4月も半ば、もうすぐGWです。皆さんどんな計画を立てられていますか!?

GWのこどもの日、「端午の節句」ですよね。

男の子の健やかな成長を祝う日です(^^)。

初節句には、両親や兄弟・親戚などをお招きして食事をされると思います。

端午の節句お祝いは菊南温泉ユウベルホテルにお任せください。

会席茶屋 菊泉

中華料理 星華楼

また、ご宴会でもご相談承ります!!

kabuto

 

 

毎年恒例のホテルロビーに「鎧飾り」を展示しました。

勇ましい姿で皆様をお迎えいたします。

記念写真などいかがでしょうか。

もう一つ、この季節恒例のお知らせです

ホテルとチャペルの連絡通路にある竹林に、げんきな「筍」が出始めました。

たけのこは天を貫くようにまっすぐに伸びていき

成長も早いことから縁起のいい食材として端午の節句には欠かせないものです。

「端午の節句」のお祝いはぜひ菊南温泉ユウベルホテルへ

お待ちしております

ホテル内レストランでも旬の食材を使った料理を堪能できます!!

筍20170415

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 菊南温泉ユウベルホテル

〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1

電話 :096-344-5600  FAX  :096-344-0566

http://kikunan-ublhotel.jp/

T.MAEDA

 

TOPへ戻る