菊南温泉ユウベルホテル

お知らせNEWS

2013年9月5日

ユウベルホテル見学会のお知らせ

  • お知らせ

皆様こんにちは
雨が続きますが朝夕はずいぶん過ごしやすくなりましたね

ユウベルホテルでは今月の20日(金)から23日(祝・月)までの4日間菊南温泉スパリゾート「あがんなっせ」2周年記念として
「ユウベルホテル見学会」を開催します。

ユウベル

 

 

 ご来場記念として食パンやモーニングロール、くまもんストラップなどの商品がもれなく貰えます。
そして、当グループマスコットキャラクター「ユウベルちゃん」のかわいい着ぐるみがやって来ますのでお手持ちのカメラや携帯などでお子様とご一緒に記念写真はいかがですか?
お子様にも楽しいイベントは他にも、お菓子のすくいどりがありますよ。
出店コーナーは
野菜市・・・旬の野菜やお買い得の食材などを特別価格で
大分宇佐唐揚げ禅閤(ぜんこう)・・・日本唐揚協会主催からあげグランプリで最高金賞を受賞した幻の名店のからあげをご賞味ください。
かき氷にくまもんグッズ販売、潮音窯(しおんがま)ギャラリーレゼナ、子供服&雑貨のお店BAMBIなどもあります。
ご来場いただいた方にはうれしい景品が当たるガラポン抽選会にご参加いただけます(空くじなし)
1等から5等まであります。
また、各日12時より中華料理「星華楼」ではスペシャルランチとして1食500円でお楽しみいただけます。
各日200食限定で売り切れ次第終了になりますので皆様お早めにお越しください。
菊南温泉スパリゾート「あがんなっせ」では2周年記念特別割引クーポンでお楽しみいただけます。そして、ブライダル相談会も行っております。
本館2階のパームツリー会場は、メインテーブルと会場装花、ドレス展示や婚礼料理の見本を展示しております。
カップルでご来場されアンケートをご記入いただき相談会にご参加のカップルには素敵なプレゼントをご準備しております。イベント盛り沢山の「ユウベルホテル見学会」へ是非ご家族揃ってお越しくださいませ。
沢山のご来場をお待ちしております。

ウエディング 水田20130904182012bff[1]

TOPへ戻る