菊南温泉ユウベルホテル

お知らせNEWS

2013年9月11日

お座敷スタイル披露宴☆和婚☆

  • お知らせ

初めて投稿させていただきます・・・ドキドキ・・・(>▼<)

あらためまして、みなさんこんにちは!宴会課のMです。 

早いもので今年も9月、季節の変わり目ですので、

みなさん体調崩さないようにお過ごしくださいね。

 

 

今回は9月8日(日)に結婚のお披露目を行われたご夫妻をご紹介します♪

 

 

杉本家ご夫妻です。

杉本様 

 

今回は、定番の洋スタイルではなく、

なんと!『和スタイル』でのお披露目、

お座敷の会場(大広間)での披露宴でした。

 

御親族の方達ばかりのアットホームな披露宴で、司会も新婦・希美様のお兄様。

 

 

お兄様の開会のお言葉とともに、披露宴スタート!!

 

まずは新郎・正繁様のお父様よりお言葉を頂き、

続いて、新婦の可愛い姪っ子ちゃんより花束贈呈のセレモニー★★(●^o^●)

恥ずかしそうにしながらも、頑張ってお花を渡せていました(*^_^*)★

乾杯をされ、歓談スタート★

 

歓談途中、新婦からサプライズで、

叔母様へ感謝のお手紙と花束をプレゼント!!!(≧▽≦)!!!

叔母様も突然のことで、驚かれていましたが、とても感激されていました☆☆

 

そして、再び歓談。

 

急遽、新郎のお父様のリクエストでカラオケがスタート♪

これには私たちスタッフもサプライズ(>▼<)

御親族の方々が歌われ、更に盛り上がりました\(^o^)/

 

いよいよ披露宴も終盤にさしかかり、感動のセレモニーへ・・・

新婦からご両親へ感謝の手紙・・・・

ご両親は何も知らされてなかったようで、たいへん驚かれていました。

続いてお母様へ『花束』、お父様へ『名前入り焼酎ボトル』を贈呈。

 感動感激のひとときでした(●^o^●)

 

お座敷という事もあり、新郎新婦もお食事をしながら、御親族の方達のそばに座って、

ゆっくりとお話をされるなど、終始和やかな雰囲気でした。

 

正繁様・希美様、これからも末永くお幸せに・・・(((≧▼≦)))

お2人の素敵なお時間をお手伝いできて良かったです☆

そしてユウベルホテルをお選びいただき本当にありがとうございます!

 

 

今回お世話させていただいたお座敷スタイル『和婚』は、

洋室とはまた違ったアットホームさがあり、とってもおススメですよ(^_-)-☆

ご要望やご質問がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

素敵な時間をウェディングスタッフ全力で演出いたします。

 

お待ちしてます~(^_-)-☆

 

TOPへ戻る