菊南温泉ユウベルホテル

お知らせNEWS

2018年7月16日

#暑い夏にキーンと冷やして

  • お知らせ
  • 会席茶屋 菊泉

菊南温泉ユウベルホテルスタッフブログご覧いただきありがとうございます。

西日本豪雨災害の被災者の方々にお悔みとお見舞い申し上げます。

災害によりお亡くなりになられた方々やそのご遺族の皆様に対して謹んで

お悔み申し上げますと共に、被災された皆様には社員一同心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧を果たされることをお祈りすると同時に、

被災された皆様が安全で平穏な日々を取り戻せるようお祈り申し上げます。

 

今日は「海の日」三連休最終日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

毎日、30度を超える真夏日が続いていますので、熱中症には気を付けましょうね。

 

この暑い夏にはキーンと冷えたおすすめの日本酒を紹介します。

 

①二の矢 杜の蔵純米吟醸 夏生

 

山田錦らしい芳醇な甘味が口中に広がります。

柔らかい飲み口ながら飲み応えもあり、

ほんのりとした余韻を楽しめる穏やかな夏の「生」です。

お酒を搾った(上槽)後、蔵にて数ヶ月間の冷温貯蔵期間をとってから出荷されるお酒で

飲み頃となりました。夏の食材と合わせてじっくりと楽しめる夏限定酒。

 

 

②とび六 微発泡 吟醸にごり酒

 

夏季限定!夏場に最適!爽やか微発泡日本酒です。

吟醸生酒の優しい味わいに、微発泡の爽やかな喉越し、甘すぎない風味。

和製シャンパンと呼ぶにふさわしいスッキリした味わいの本格的発泡吟醸酒です。

暑くなると自然と飲みたくなる1本です

 

菊南温泉ユウベルホテル本館1階「会席茶屋 菊泉」でご賞味いただけます。

 

「彩り豊かで贅沢な食事をしたい・・・」と思ったら

菊南温泉ユウベルホテル 会席茶屋 菊泉の情報はコチラ

http://kikunan-ublhotel.jp/restaurants/kikuizumi.php

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

四季折々の旬の食材を味わえる和食レストラン

菊南温泉ユウベルホテル 会席茶屋 菊泉

〒861-5517

熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1

電話 :096-344-5600  FAX  :096-344-0566

http://kikunan-ublhotel.jp/

Facebook もチェックして・・・いいね!

T.MAEDA

 

TOPへ戻る